楽しく暮らす
25th  Anniversary
    
アーサへのアクセス


Concept インクルーシブ建築

あきらめないで!!!
 あなたの思い描く生活の実現のために、「多様な経験」と、「ノウハウ」で、住空間の設計と福祉機器をコーディネートし、夢の実現のお手伝いを致します。
 そして、あなたから教えていただいた経験が、また次の方へとつながっていく、インクルーシブな建築を行っています。
快適
Amenity)で 安全SAfety)な、住空間を設計致します。
介護建築実例〜 
CSR:ボランティア活動

    安  暮  楽
(あぐら)


       安心して暮らしを楽しむ
                  あぐらの掛ける家づくり
 障がいを持つ方々の家づくりに携わり、25年目を迎えることが出来ました。 これからも皆さんの思いに応えるために、建築、医療、介護の幅広い知識を持った人材の育成に力を注いでまいります。
 そして、30.000件の施工実績の中から生まれた、豊富な経験とノウハウを活かして、あなたの「思いを形にする」お手伝いをさせていただきます。
楽しく暮らすご提案
 築き上げた経験・知識
      
思いを形にするお手伝い
社員教育を重視
   
    家づくりに関する、お悩み・ご質問のお問い合わせ。
アーサの「家づくりの思い」カタログ